人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せゲーム化

自分の書いた記事のタイトルだけを見て内容を当てる寂しい遊びをしてたんだけど、昨年のタイトルをずらーっと見て、自分でこれ最高!って思えるのは、「俺の股間がブレインダムド」くらいかな。他のはUNK。
ていうか何このタイトル俺天才すぎるだろ・・・語感といい、使いやすさといい、なんてものをこの世に生み出してしまったんだ・・・

8割本気の冗談はさておき、最近はブログのタイトル考える時が一番楽しい気がする。内容の方は書いてると自分にイライラしてきて書き直しまくったりするからな・・・短文のしょーもない内容の時は大体が書き直しまくったあげくに面倒になった結果だったりする。
タイトルが書きたいがために適当にその日あったことダラダラ書いたりな。だから内容と全く一致しなかったり微妙に繋がったり・・・あー今もなんかめんどくs
by 2hgkkm8a | 2010-01-21 00:34
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな