人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネの先生ぇー!

俺弓でガンダムUCの事書いてたんで、とりあえず見てみたら凄すぎた。なんだあれwww
戦闘シーンが重くてカッコ良くて凄まじい。G凄いよG。胸が熱くなった。
BGMもたまらん。ユニコーンが発進するとこで思わず目が潤んだ。
話も引き込まれるし良い所しかないじゃん。深夜テンションを差し引いても言えるぜ。

これはええもん見せてもろたで。ガンダムシリーズをちゃんと見てないのが悔やまれる。俺は今まで何をしていたんだ・・・
まぁでもちゃんと説明してくれたんで、大まかな感じはわかった。固有名詞はほとんどわからんけど。あれ?わかってないじゃん。
by 2hgkkm8a | 2010-02-25 03:00 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな