人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッサン&タフ

西森新連載

で、ヒロインは?ヒロインはどうなの!?

※第一話ネタバレあり


ほほう・・・なかなか良いじゃないの、素朴で。
考察通りに三角関係とかはちょっと面倒かなぁ・・・天こなみたいに主人公がヒロイン化ってことなんだろうか。
なんにせよ期待だ。月刊なら刊行ペース的に集めやすい・・・!まかせたさみお!


一方でサンデー弱体化が騒がれていますね。

俺も見てるの「神のみぞ知るセカイ」だけだなー。あれ結構イロモノっぽいけど、主人公無双で面白いんだぜー。前向きな現実逃避、見習いたい。
出てくる女の子もみんな可愛いしなー・・・で、いつになったら担任の先生攻略してくれるの?

しかし神汁の話題一切出てねー・・・ネットの評判見て読んだのに、もう見放されたのか?
by 2hgkkm8a | 2010-07-20 14:47 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな