人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキップの貴公子と呼べ

ctrlキーは俺の相棒さ!




イェーイ。俺の中の姉萌えを司る器官が暴走したので攻略しましたてへぺろ☆

結論から言うと、そこそこ。

付き合ってからのイチャイチャが少なかったなぁ・・・90%それ目当てだったのに。エロシーンよりそっちでしょうがー!
尺的にはいい感じの長さで良かったんだけど・・・くっついてから駆け足なのでどうもね。

主人公が卑屈すぎて、同情が好物の俺でも毎回やられるとイラッとしたな。ほとんど自分から告白しねーの。
でもそのおかげで、姉ちゃん達の優しさ、甘さが引き立って良かったのかも。

長女の無限の包容力とか、
次女の学校ではキリッとしてるけど家ではぐーたらな感じとか、
三女のクールでカッコイイとことか、
四女のウザ可愛いところとか、
五女のどう見てもロリです本当にありがとうございましたな所がすごく良かった。

みんな弟にあまあまです。これ俺が主人公でも受け入れてくれるよ多分!さよなら3次元!

さらに隣の家の働くお姉さんや、ツンデレと小悪魔双子、大和撫子なイギリス人の先輩等・・・

全部年上・・・ハァハァ。

四女がキャラクター的に凄く良かったな。色気もくそもあったもんじゃなかったけど。
この声優は歌手よりこっちの方頑張ってほしいぜ。ウザ可愛くてたまらん。
姉萌え勢は長女と次女、Mっ気のある奴は隣家の長女でFA。ロリコンは迷わず五女。

三女は・・・シナリオが異質でした。このシリーズのお決まり?かなんかみたい。

友人関係も中々・・・麒麟児が主人公でなんかできそう。
俺は最後まで親友が実は女でしたって展開を期待してたぜ・・・思わせぶりにプール見学してんじゃねーよ!ううっ・・・

いやぁたまに萌えゲーやると心が潤うなぁ。

そして襲い来る・・・いやそこから先は考えたくない。考えたくない!
by 2hgkkm8a | 2010-08-10 16:37 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな