人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インプリンティングと聞いてユリア100式を連想したら爆裂至高拳

【黒執事Ⅱはやっぱギャグアニメ】
シリアスな笑い。特にクロードwwwwwwタップダンスwwwwwwwwwwww\(`д´)ゝフッ!
1期にもギャグ回はあったが、シリアス多目で鬱々とした感じ。2期は完全オリジナルで突っ込みどころ満載。結構レベル高いと思うんだけどなぁ・・・

【キョウダケダカンナー】
ストパンのエイラに洗脳されそう。なんなんだろうあの棒読みのようで棒読みでない棒読みは。
あと2期7話ひどすぎわろた。

【アミルは俺の嫁カルルクの嫁】
アミルが可愛すぎて生きるのが辛い。この集落美人多すぎ。
3巻から一旦別の乙嫁にスポットを当てるご様子。寂しさ半分期待半分。うぇっへへ。

【俺屍sneg】
アーカイブスで俺の屍を越えてゆけ始めました。なんか凄い鬼の朱点童子さんに短命の呪い(急速成長して寿命が2年)と、種絶の呪い(人と子を為せない)をかけられて、一族が何代もかけて鬼を倒すお話。
でも哀れに思った神様が協力してくれるので、数多の神と交神して子作りできます。sneg。
あと序章でのアニメムービーで朱点童子さんのネチっこさがsneg。
肝心のゲームの方は面白いです。受験生用(笑)のあっさりモードとかあります。
by 2hgkkm8a | 2010-08-21 23:39 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな