人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカチュウ「りあぢゅううううううううううううううううううううう」

なんとなくまたアマガミ(アニメ)見たらごぶふぁあああああああああああああぶしゅううううううううううぴくぴく


オムニバス形式最高すぎる。
平行世界でどのヒロインともイチャイチャできるとか何様なの?リア充様なの?

でもギャルゲはそれが当たり前なわけで。むしろ今まで普通にストーリー物にしてた他アニメは何をやっていたのか。これやれば発表した瞬間に爆死確定のエロゲ原作の萌えアニメにも光明見えてくるんじゃねーの?
なるほどSUNSHINEじゃねーの?

俺は見たいね。とにかく見たいんだ。何が悪い?言ってみろ!言えないだろ!?なぜなら俺のこの激っすぃー口撃によってアンタは喋る余裕も無いからだ!感謝しろ!この俺の口撃によって、愚にも付かない言い訳をしなくてもよくなった事を!ていうかブログだからな!
by 2hgkkm8a | 2010-09-23 23:07 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな