人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にその手を汚せというのか

自らの境遇を省みて、タクティクスオウガの購入を諦めたむっちは、想像を絶する悲しみに包まれながらも、その悲しみをぶつけるかのように、MHP3体験版上級クエストに挑んだ。手にしたPSPは、埃をかぶっていた。





今さら知ったんだけど、溜め攻撃って溜めすぎると威力下がるんすね。エフェクトがピリッってなった時に離したらなんかカッコ良くて惚れた。やっぱ俺大剣がいい。

とか言って一回やって終わったんだけどな。でも初めて尻尾切れたよ!あと死ななかったよ!
あの突進してUターン追撃してくるやつはやめて欲しい。いや、許してください。
ジャンピング回避して「うはwwww俺超反応wwwwwwww」ってなってる時に下敷きにされて絶望した。
by 2hgkkm8a | 2010-11-11 18:34 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな