人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここか?ここがええのんか?

Amazonさんによると、お届けは17日になるとのことです。

それまで体験版のボルボロスちゃんとガチンコバトルですかそうですか。
っていうか勝ったわー!フハハー!悔しいかボルボルちゃんよぉ!!


とマグレ勝ちで喜ぶ悲しい奴がそこにはいた。ていうか俺だった。
r教官アドバイスありがとう。蹂躙してやったぜ!
ガード楽だな。ランスでいいかも。チクチクネチネチといやらしい感じが俺に合っている。
あと俺の<武器名>がとか言って下ネタにできるのが一番良いです。フィーリングも大事ってビスケが言ってた!

喜びもつかの間、通信プレイだと敵HPが増えるということで挑戦。通信なのに一人プレイ。
時間切れ。くっ・・・何かが足りない・・・!もっと執拗に付けねらってストーカーのようにネチネチ攻撃しないと!
by 2hgkkm8a | 2010-12-09 18:34 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな