人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前それリベラル言いたいだけやろ

今年は「つまらない」とか「クソ」とか言うのは控えようと思う。ブログではあんまり言ってないつもりだが。
面白さや萌えの定義は千差万別。俺が萌えないと言ったその画像は他の人のどストライクお持ち帰りかもしれないのだ。
それをクソだのなんだの言われてみーや、キャラクターのみならず、自分自身すら否定されたような気持ちになることは必至。ダメ、ゼッタイ。

人に優しく、自分に厳しく。

クソクソ言ってないで、良い所も見よう。何かのキッカケで好きになる事も多々あるのだから。その作品に救われる人もいるはずなのだから。

はぁー、生まれ変わった気分だ・・・これで受験・・・じゅけっ・・・ぐぐぎぎぎ・・・







キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーー!!!
ウッキョロッキョッキョロローン!!!!!!!!!!!!!!!ヤマザナドゥ!!!!!!!!!

あんなクソファッキンつまんねーことやってられっかっての!サノバビッチ!!!!ヒャッハー!!!


おーとなになれないぼくらのー・・・
by 2hgkkm8a | 2011-01-03 23:18 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな