人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルキーはママの味

からくりサーカス読んだ。なるほどMarvelousじゃねぇの。
ギイ先生がお気に入り。あのマザコンイケメンに惚れない奴いるの?




カイジ2期:班長策士すぎワロタ

へうげもの:どぺぇ~

TIGER & BUNNY:つかみばっちしで意外とおもろい。

30歳の保健体育:規制多すぎて何がなんだか・・・わかる。

まりあほりっく:相変わらず変態百合豚足女かなこ。OPがひどい(たぶん一話だけ)。


T&Bが良いね。牛角さんとDMM萌え。
そしてどれも完走できなさそうな雰囲気。飽き的な意味で。
これは数年の引きこもり生活で得た超直感(ニータイプ)によるもの。的中率は2割。自分を信じて!
by 2hgkkm8a | 2011-04-08 15:49 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな