人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮題:1日坊主

ドクツが滅んだので神採りに浮気・・・するも、しょっぱなに雷竜二戦目行ってゲームオーバー。魅了うざすぎワロタ。粉なんか作ってねーよw商隊も勝手に敵に突っ込むんですけど・・・必死すぎる。

SRPGでゲームオーバーになるとやる気なくなりすぎワロローン。
なんか販売実績稼ぎすぎて即さばけるから店のプレッシャーがハンパない。「さっさと合成しろ」って声が聞こえる・・・これは睡魔と木精の怨嗟の声か・・・お前ら別に弱くないのにな。
しかし華麗に無視して肉壁ことアトさんがやっと人型に。移動2のままやん・・・ベンチ乙。弱くても主人公くらい動けたら探索要員にできるのに。ノーマル衣装最大強化してるのに探索要員なのもあれだけどさ。

出鼻をくじかれたので1時間もしないうちにやめちゃう。それに新たな現実逃避の匂いを嗅ぎつけたのだ。

そろそろ小説のターンではないだろうか。今まで「読むのに時間がかかるから・・・」と敬遠して、読んだ事のある作品だけを持ち上げては、「十二国記は神!」などと頭の悪い発言を繰り返してきたクソ野郎だが、同じ世界で妄想してないで、別の世界にも旅立つべきだと、俺の脳内にいるおっさんが囁いてくる。しかし社会には旅立つなと言っている。たぶん。
サリンジャーだのドストエフスキーだの筒井康隆だの村上春樹だの東野圭吾だの言われてもさっぱりわからんことに若干の恥ずかしさを感じてしまうのもあるし・・・
何よりなんか全部読んだ上で訳知り顔で語ってみたいやん。カッコつけたいやん。
というような歪みきった理由で俺は明日ブクマを散策しに行くのだ。ハッハー。ついでにパーチーゲームでもあれば。明日は真夏日。

とりあえずココを参考にしてみる。初っ端から良いのを当てたい。
2chは胡散臭いけどなんか信用してしまう・・・うーん怖い。漫画とか探す時もよくこういうとこ見るけど、面白いと言われているから面白いと感じてしまっているのかもしれない・・・とか考え出すとやばい。逆につまらないと思ったとしても「名作を否定する俺カッコイイ」なのかもしれない・・・とか考え出すとさらにやばい。自分が無くなっていく恐怖。

現実逃避できればなんでもいいじゃん。と結論付けて終わる。
面白ければ・・・今さえ良ければ・・・明日から頑張れば・・・次勝てば・・・

ニートは今日も元気です。
by 2hgkkm8a | 2011-05-08 23:09 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな