人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺達のハサン

Fate/zeroが最高にクールだよアンタァ!
無駄にでかいテレビの誰も使わない録画機能を使ってPC→TVで2回見てます。ヘケッ☆
画面でかい上に美しくてやばい。でも日光がまぶしくてよく見えない。ちょっと!カーテン片面しかないよ!

あとはちょこちょこ。
境界線上のホライゾンのお姉ちゃんが可愛いくらいかな。愚弟って呼ばれたい。どの世界線に飛べば兄貴が姉貴に変わるの?当時のおかんのポケベルにヤサイマシマシニンチョモって送ればいいの?



ドリフターズ2巻やっと出たよ!買ったよ!面白いよ!
英雄オールスターな所は聖杯戦争みたいっすね。なんか自分でネタにしてた気がする。

一緒に買った家族八景(小説)を今読んでる。心を読める可愛いお手伝いさんが家を転々と移り住んでは住人の心を盗み見る「お手伝いさんは見た」。
とりあえず半分読んだけど住人浮気しすぎワロチwwwww挙句には自分もエロ爺に襲われる始末wwwwwが、未遂wwwwwwwおしいwwwwwwwwwwwwwww

そんなお手伝いさんが我が家に来たら間違いなく俺は警戒されるだろうな。

(こ、こいつ常に私の服を透けさせていやがる・・・・ッ!!!)
by 2hgkkm8a | 2011-10-13 18:19 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな