人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新たな性癖スキルツリーが追加されました】

起きたら足がべしゃっとした時の恐怖。そうですおしっこハザードです。

おかげで起きてすぐシーツと毛布と敷布団を洗うはめになったわけで。握力が・・・握力があああああああああああ


話は変わりますが、最近巨乳もなかなかいいなと思うようになりました^^ 





家族八景の続刊である「七瀬ふたたび」、「エディプスの恋人」を一気読み。2冊一緒に買ったらジャスト千円でちょっと幸せ。

家族八景→お手伝いさんは見た!
七瀬ふたたび→超能力者と超能力者は引かれあう・・・ッ!!!
エディプスの恋人→宇宙意志とセックス!

家族八景が一番面白かったかな。人間の内面のエグさがね・・・「あるある」って思いながら見れますん。
3巻目はもうSFすぎてなぁ・・・面白かったんだけども。
3巻ともに通じてるのは大体の男は初対面の女をとりあえず想像上で裸にひん剥くってこと。つまり俺は普通。俺がスタンダード。

まー実際初対面の女性と逢ったらテンパってそれどころじゃないかな。切ない。これが童貞力・・・!
by 2hgkkm8a | 2011-10-27 22:35 | 小説
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな