人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年経過

私は元気です。今は楽な時期です。楽ちんです。お客様は怖いです。

接客業に就けばコミュ障が治るかと思ったがそうでもなかった。しかし金は手に入った。金金金、世の中金やで。
私はいつも考えている、このレジにある金を毎度着服していけば楽に暮らせるのにと。ていうかこのレジ、ボタン押して開く時たまに股間にヒットしてマジあふんと。


アホほど真面目にやってたらいつの間にかエリートバイト戦士としての階段を登らされていた。
断ったら結局ニートに戻りそうだなー、という思いから頼まれた仕事を全部請け負ってきた結果である。
向上心は無いし、完全に受け身だけどなんかもう考えるの面倒くさいしこの道でいいやこれにしよ。
しかしちゃっかり扶養控除だなんだとか言ってシフトは減らす。発注は増える。つまり残業が増える。夏場と年末は関係無くシフトまみれ予定。

でもそろそろ扶養外れるからなんか来年あたりに選択を迫られそう。就活かエリートスーパーバイト戦士、略してESAW。いそう。でも考えるの面倒だし高卒元ニートが就活とか難易度ゴミカスマストダイだしバイトでいっかとか考えてたらクビになったりしてそうだなー。あー早くさみお雇ってくんないかなー。もー何も考えたくなーい。







ニートDIE手記 第三章『そして彼は家に戻る』より抜粋
by 2hgkkm8a | 2013-05-17 07:15
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな