人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおあお

DTBをやっと見た。来週から前編後編なくなるねぇ。
単行本の第1話見たけど、なんか絵も内容も微妙だったわ。アニメは面白いのに・・・
個人的にはもうあのへっぽこ探偵と助手はイラネー。
ってかあのアンバーの服装はなんなの?w 妖精かy
今週の仮面が目のとこだけ壊れるのはよかった。いっつも仮面とれちまうからたまには部分的に取れてもいいよね。
蛇足だが、あのヘイ達がよく会談してる公園はあるんだってさ。写真とほぼ一緒だった。らき☆すたの神社みたいにファンが訪れたりとか・・・・ないか。

明日から学校かぁ・・・気が重いなー。ゆとり教育がダメだったんだから、「もっとゆとり教育」なんてどうかな。誰も勉強なんてしないで来世を破滅させるってゆう、日本全体でのエゴイズム政策。俺は自分さえ良ければーな人間だから賛成だけども。あまり真に受けないでくれると助かる。

空の境界の映画PVを見た。あれぜってぇーグロいよ・・・。なんか上映が東京オンリーのようなので残念。エヴァよりあっちのが見たいなぁ。
って言っても、まだ下巻の途中だけどね。面白いよこれ。
主人公がツンギレ(ニコニコのタグで見た)。ツンギレだけども、ちゃんとデレもついてます。前にも言ったけど、ツンデレはあまり好きじゃないです。響きは好きだけど。どうでもいいか俺の話は。
クールビューティーなスイッチ人格お姉さんもいます。男は基本的に空気。
小説の内容は9:1=血:和 みたいな。常に血生臭い死闘が・・・ヒィ

と、あまり連続して読むと疲れるので、間に他の奈須きのこ作品を挟んだりして休日を楽しみましたとさ。

しかし俺のゴールデンタイムはこれからだっぜ!じゃぁな数人の読者よ。
by 2hgkkm8a | 2007-09-09 21:15 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな