人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーひー

今回のテスト、カフェイン役立ちすぎ。
今までのテストでは、夜中までやる気でなくて引っ張る→寝る→赤点だったのが、
夜中までやる気なくて引っ張る→コーヒー→3時までとりあえず机に座る→寝る になった。
とりあえずいつも点数がやばい理系教科ばかりをやってたので、その成果は十分にありやした。テスト帰ってくる前に赤点じゃないってわかるのは久しぶりだわマジで。
現代文はまさかの赤点疑惑だが、なんとかなるだろ・・・・

なーんて、終わった気でいるけど、まだ2日あるんだよね・・・ 明日の化学なんて今だかつてないほどにやばいのに、まだノータッチ。徹夜でしか勉強できないこの体質とゆうか性質どうにかなんないかなぁ・・・

最近書く内容が似通ってきたな。自分で書いててデジャヴが・・・
by 2hgkkm8a | 2007-10-17 23:32
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな