人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバムほしいのぅ

Hurry Xmasいいわぁ・・・なんか好きやわ。

ニコニコでつい昨日までランキングに入ってたダウンロード違法化阻止動画がなくなってたんだけど、もしかして釣りだったの?w
深夜アニメを全てリアルタイムで見ないといけないのはツライけど、受験を控えてる身としては複雑な気分だ・・・
ダウンロードだけでなく、著作権動画視聴も違法化したら、世界に前科持ちがたくさn

まぁあと一月は満喫しますわ。
それより、めんどくさいと思って放置してた、nicotool使ってみたら、右クリックでFLVで保存できるじゃないすか。なにこのマッハDL。
といっても、落とすもんなんて今のとこHurryしかなかったんだけど。気に入ったアニソンとか保存しやすいね。

テストが全部帰ってきまして。なんと赤点が0。2年の途中から追試がないテスト明けなんてなかった俺が0。これは大きい。
平均点も初の50超え。ザコいのは仕様。

勉強した教科のおかげで底上げに成功したようです。順位10くらい上がってんじゃね?前がケツから3番目くらいだから上がらない方がおかしいけど。
次の目標はクラス平均を理数科目全てで上回ること。理系っぽくなるのがもくてk
今回は化学が悪すぎた。まったくわからない化学。入学した時と知識が同じ。


そうゆうわけで現社します。そうゆうわけで。


・・・・そうゆうわけでね。
by 2hgkkm8a | 2007-10-25 20:54
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな