人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バミューダ

ハンターハンター連載再開&単行本発売ウマー。
ミズシマ寄ったらワンピも出ててウマー。

ハンター見てたら、シュートが覚醒するところで何故か泣きそうになった。最近涙腺が緩くて困る。むしろ笑うところなのに・・・

あ、十二国記の新刊が出るそうです。短編らしいんだけど。
ここに載ってた。しかし6年ぶりの新刊で短編ってどうよ?
やっぱジャンプスクエアの屍鬼で忙しいのかしらん。
なんてこのブログ見てる人は別に読んでるわけじゃないのに書いちまったぜ。

まぁんな感じで最近2chのまとめサイトを見て回ってるんですが、面白かったり、鬱だったり、怖かったりで楽しい。
こないだ、「予防線張る奴うぜー」ってレスがあって、張りまくりの日記を書いてる俺としては胸に痛かった。日常生活じゃあんまり張ってない気がするけど、ここだとなんか張っちまうんだよ。
そのせいで全体的に卑屈な仕上がり。ちょっと頑張って直すヾ( ゚д゚)ノ゛


なんとゆう思春期。
by 2hgkkm8a | 2008-03-03 21:42
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな