人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆に男

帰りのバスで逆に男をみた。

「逆に、ぎゃぁくうにいおかしい!逆におかしい!」

「体脂肪6%とか逆にヤバイ・・・逆に」


逆に(笑)


それなら別にうっせー・・・くらいで済んだが、バス降りるときになってそいつの連れがお釣り要求してるのを見たときは殺意が・・・
行きも帰りもしつこいくらい「お釣りが出ないように」って言ってただろうが・・・
てか礼くらい言え。後ろで並んでた人に謝れ。へらへら笑ってんじゃねーぞクズが。
「ありがとう」と「ごめんなさい」くらい小学生でも言えるだろ・・・・こいつマジで意味ワカンネェ・・・

こんな奴らが通う大学なんて願い下げだが、そんなことも言ってられん学力( ゚ω゚)
センターまで@10ヶ月しかないが、大丈夫だろか。とコントローラー片手におもふ。


んで、帰りに一緒に行った友達の家になんとなく遊びに行って、なんとなくパソコンをつけると、ものすごく重い・・・・
IEクリックして2分後に表示とかそんな感じ。
原因は不明みたいで、ノートンの期限切れてウイルスが心配とか言ってたから、気休めにavastとspybot入れて帰ってきた。何しにいったんだ・・・OTL
結局治らんかったな・・・。たしか中1の頃からあったから寿命なんじゃねーの?とか無責任なことを言っといた。


あと・・・・小学校の頃の仲良かった子が東大受かったらしい。昔からなんか閃きで生きてる感じだったからなぁ・・・・かっけぇヾ( ゚д゚)ノ゛
by 2hgkkm8a | 2008-03-12 21:23
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな