人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲縛式オーバーソウル ウッポイ

最近わかってきたんだが、俺は記事のタイトルに困ると擬音語、擬声語、意味わからん単語をよく使うみたい。ウッポイってなんだよwwww子どもの日の俺は何を想ってたのかw
でもそんないい加減な自分も好きでs

そんなわけで自分ダイスキーは今クラシックを聞きながらリッチな気分を味わっています。あー俺のヨコシマな心が浄化されていくー・・・ごきげんよう。アールグレイお願いできるかしら?
昔モーツァルトを聞くと頭が良くなるなんて噂があったけど、本当なのかしら。だとしたらMP3に入れてるラルクとアニソンを全部とっぱらってクラシックに変えてさし上げるのもいいかもしれませんわ。ええ、そうですわ!そうしてしまいましょう!あらっもうこんな時間だわ。ごめんあそばせ。

なんか大火傷した感があるけど、書いてるうちにこうゆう女の子もアリかなーとか思ってましたゴメンナサイ。
でもそんなファンシーな自分もs


あぁ今日も自分への愛に満ちた記事を書いてしまったよ。






どこにいきたいんだ
by 2hgkkm8a | 2008-05-31 19:43
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな