人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の打ち切り

ライジングインパクトを久しぶりに見た。

これって打ち切りだったのね・・・もう大分前に見たから記憶になかったわ。
ラスト1巻の急展開がすげーけど、あの終わり方はいいな。つーか霧亜ねーちゃんとアリア先生が美しい・・・リーベルのバカ!としか言い様がない。
トリスタンを見ると富士山5合目から帰らない人を思い出す・・・黒い服着てるからかな。あと髪の毛。しゃせんテライケメンwwwwwwww
シャイニングロードでテストの答案見えないかな。解までの道のりを読み取る・・・・!とか言ってさ。くだらねーでやんの。

うはぁああ読み終えたら鬱になってきたわあああああ。単行本欲しいよ単行本。セットで安く買えないかなー。でも今すっからかーん。ワンピの最新刊すら買えない俺を笑ってくれ。
by 2hgkkm8a | 2008-09-13 21:56
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな